大佐スプリングフライトに参加してきました。らんぽーさんはじめ企画いただいた皆さんありがとうございました。おかげで楽しむことが出来ました。また来年もよろしくお願いいたします。

さて、中部からはバーズ三羽ガラスが参加。夜のうちに移動したのだが大佐SAのECTスマート出口が夜中の12時までしか利用できず、サービスエリアにお泊り。建物の中で酒盛りしてテントで就寝。ちょっと新鮮でした。
で、初日は北風が強くキャンセル。あらら・・・。仕方がないので勝山方面でお花見決行。こちらは今が満開のようでなかなかいい感じでした。しかし恐れていた事態が発生。かねてより悩まされていた慢性的な風邪が悪化し、鼻水鼻づまりとくしゃみが止まらず目もかゆくて花見に集中できない事態に陥ってしまったのである。もはや風邪と偽ってごまかすのも限界がきて花粉症と認めざるをえなくなってしまいましたとさ。自分は絶対ならん!と心に決めていたのになぁ。

で二日目。なにやらどんよりした空模様。昼から晴れる予報だが帰る時間も考えて早々にぶっ飛ぶ。わずかながらのリフトで粘ってみるも50mくらいゲインするのみでランディング。すると案の定日差しが出てきてしまう。
ここまでくるとなにかしらの力が作用しているのかとまぢで心配になってきた。これについて家に帰り緊急対策会議をしたところ、どうやら嫁はんは超晴れ女らしい。確かに一緒にお出かけすると大体晴れである。私よりも神通力が強そうなので次回の大会は嫁はんもつれていこう。

まぁそんなこんなで帰路につきましたとさ。楽しかったし、いっか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/322-5ecec8ad