2012.05.06 GW 前半
さて、楽しい楽しいGWも終わってしまいましたね。憂鬱な最後の夜いかがお過ごしでしょうか。
私もなんやかやとイベントがあったのですがまずは前半戦でも。

GW初日は石津で開催されたケンズカップに参加。初心者もコンペティターも楽しめる大会というのが売りでパイロンもあるがターゲットやセーフティランディングも得点になります。以外にメンツが集まり、MっすーやMっちゃんまん、Y浅さん、Z前率いる京ハン軍団など選手は20人くらい。

石津のつらいところはテイクオフまでが長いこと。1時間以上かかるんちゃうかな。でも眺望はなかなかで名古屋の町が一望できる(確か・・・)。
コンディションはいまいちで渋い条件。700くらいがせいぜいでまっちゃんまんの750が最高ちゃうかな。でもって多度方面へ南下するもリフトにあたらずジエンド。みんなも同じような感じ。この日はBBQがあったのだがGW初日から嫁はんをほっとくのもアレなので帰宅。その後は掃除洗濯お買いものをして養老の滝に行ってマイナスイオン浴してきましたとさ。養老の滝公園には滝のほかにもなんだか怪しげなアミューズメントもあるので興味のある方は是非どうぞ。

なんだかいまいち普通のおもしろくない文章になってしまいましたので後半にいってみよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/324-e906aa7d
