というわけで?ちょっと風邪気味のタカミツです。「大気が!大気が花粉に満ちておる~」のかどうか知りませんがまたもやくしゃみ鼻水がとまりません。熱はないんで大丈夫なんですがね。

しかし何回見てもナウシカはいいですね。今回気づいたんですがナウシカがバージのおっちゃんらを救出する際にマスクを取って説得するシーンがあるのですがその時なぜか息を止めてしまうのはなぜだろう?思いっきり息を吸い込んでナウシカが説得してる間自分も息止めてるみたいな。
あ~、また原作が読みたくなってきたな。ってゆうか飛びたくなってきた。しかもその後、金曜ロードショーの後にMかおりのスイス紀行的な番組も見てたら無性にヨーロッパで飛びたくなった。またヨーロッパの大会に行きたいなぁ。とりあえずモンテ・イケダで我慢するか。(何様?!)

さて、GW後半編は案の定めんどくさくなりお蔵入り。いろいろ文章は考えてメモしたりしてたんだけどね。もういいや。どうやら時代はフェイスブックらしくブログはあまり見られないらしい。チャレンジしてみるかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/326-bcefe8f7