2012.06.01 一大決心3
ついに車を新しく購入しました!

ハング車にしようとも思いましたが前から興味のあったこの車に思い切ってしてみました!

その車はなんとフェラーリ!

買いに行った時にうれしくて写真を撮ってしまいました。そのうちこの車でエリアに参上いたします!

burogu.jpg






・・・・。

というのは冗談です。フェラーリなんて高くて買えません。
というわけでこの写真、よくできてますが合成写真です。いや~、まいったまいった・・・・
すいません。もうしません。

というわけで購入した車は「デリカ!」これでもかっていうくらいハング車っす。でも予算の都合上2WDなので龍門登れません。残念ショー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/330-17d3cd19
