2012.06.10 デリ男!
というわけで先日よりお伝えしていたデリヘ・・じゃなくてデリ男が我が家にやってきました。かなり早い納車でした。
(今度は合成じゃないですよ)

無題

キャリアも装着。この写真のように前後を幅広く付けれるのは(多分)デリカのみ。ほとんどのミニバンは60センチくらいの幅でしか装着できないアベシな現状なのでハングを積むことを考えるとデリカしかないなって感じでした。

IMG_0025.jpg

天気もいいので早速ドライブ。愛知県三河地方の三河湖という有名なドライブコースを気分よく走ってきました。まぁ湖は半分ぐらい水位が下がってて水不足を予感させる感じでしたが梅雨入りしたし大丈夫でしょう。水不足が解消しそうなくらい降ったらさっさと明けておくれ。
で、帰りに実家にデリ男の紹介に行って、ボーナスも出たし絶滅危惧種?のウナギをごちそうしましたとさ。

三菱の車は男の武骨さを感じる頑丈そうな雰囲気。しかしエンジンは力強そうな感じはするんだがトルクがいまいち。スタートしてからスピードにのるまでがなんかしんどい感じ。え~んやこらどっこいしょ~!ぜ~ぜ~・・・(汗)ってな感じ?スムーズな加速感はレガシーのほうが圧倒的に良いですな。まぁ車の重量もあるんだろうけど。
とりあえず中部の皆さん、中は大変広いんでデリ男と一緒に大会行きましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/332-6572a2bd