本日はジムで運動して不覚にも疲れからか7時くらいから今まで寝てしまったのでおめめぱっちり。久しぶりにブログの筆をとってみました。

3連休は皆さん東へ西へとツアー三昧で楽しそう。私はというと地元でなんとなく過ごしていました。初日は池田山に行きましたが人は少なくHやしでらさんとタンデムHろしさんのみ。さ~びし~。しかも山の裏から黒い雲がわんさか沸いてくるので飛ぶのはやめて、いつもお世話になっているのでたまには役に立とうとHろしさんのお手伝いで車降ろし。これで5点は獲得できただろう。しめしめ
と思ったら意外といい天気になり雲底900でHでらさんは1時間くらいフライト。ありゃりゃ?

2日目は掃除洗濯お買いもので終了。

で、最終日。
最近お腹が気になって(今頃!?)嫁はんとジムに行ってきました。実は最近更にお腹がたるんできた気がしてて会社でも言われてしまったのでさすがに危機感感じました。今までも何回か同じようなことがあったが長続きしなかったので今度こそジム通うぞ!
というわけで6kmくらい走って筋トレ。腹筋マシーンは100回くらいやりました。ちっとはへっこんだやろか。でスーパー銭湯行ってさっぱりして晩飯食ったら二人揃ってバタンキューってな感じで3連休終了。疲れました・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/338-26cfcf46
