2012.09.22 9/22 池田山
さて、本日は池田山で飛びました。
テイクオフして渋めのサーマルにひっかけひっかけなんとか850まで。パラが山裏で上がっているので突っ込んでみるといい感じのサーマルにヒット。1400まで上げて裏を伊吹山方向にグライドするもリフトはなく一度テイクオフまで戻って上げなおし。1500まで上げて再度伊吹山方面へ。奥のほうでK原さんがいたのでちょっと絡んでみる。1400まで戻して更に進むもなんか荒れてる感じで尻尾巻いてテイクオフまで逃げてきた後1400まで。高層雲が結構張り出していたが減率が良かったようでサーマルも豊富だったので沖もいいのかなぁ?と思い今度は大垣駅方面へ。するといつものガレ場はうんともすんとも言わず国道まで出て900になり引き返してランディングへ。一時間半ぐらい楽しめました。
来週は飛びに行けないので次飛ぶのはEJC。さぁ大会頑張るぞ~。あ、エントリーせな。給料日までお待ちくださいな。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/339-4d4a41cc