2009.02.12 カニ食った~
水曜日のお休みはまたもや会社のイベントで天橋立へカニ食いに行ってきました。このイベントは一部の社員(支部長である私も含め)の強い要望で実現してしまった企画だが人も30人くらい集まったしやってよかったよかった・・・ことにしておこう。
しかしやっぱりカニめっちゃうまい!

蟹

写真はなんだか貧相だがこの他にカニ刺しや焼きガニ、雑炊まで出てきた。個人的にはカニ味噌がいっちゃんうまい。特にカニ味噌の甲羅焼きに酒入れて食った日にゃ~もう最高!
オーストラリアのステーキもうまくて感動したが日本食の海鮮系のうまさはやっぱ半端じゃないね。しかし肉より魚がうまいと感じる年代になってしまったんやろか。さ~て今度は会社イベントと称してなに食いにいったろかなぁ~。うひひっ

話は変わりますが今週末日曜日は龍門月例会です。今のところ土曜は雨だけど日曜はいい天気っぽい。私の日ごろの行いが出てますな。ほんと?まあまだわかんないけど。
みんな来てね~!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/34-3816bcfd