2012.10.11 10/5~10/8 EJC
さて、一段落したのでEJCの振り返りでも。

まずは大会を運営いただいた板さんや大沢さん、スタッフの皆さん、大変ありがとうございました。おかげで楽しく過ごせました。また来年も参加したいと思いますので是非よろしくお願いします。

というわけで初日。タスクは割愛。良さげなわりに激渋な状況。なすすべなく高度300を切り弱っちいリフトをえっちらおっちら。
じょじょにそれなりのリフトになり回してるとみんな集まってくる。ひぇ~・・・。
800くらいでツバメに移動するも日が陰ってしまい、なすすべなく大勢で右往左往。北の高峰までの平地は日が照っているが誰も行かず、どうしようかなぁ・・・としばし考えるも「え~い、行ってしまえ!」ということで一人北上開始。ああいう時は集団で動いたほうがいいって何回自分に言い聞かしても突っ込んでしまうのは非常に悪い癖。我慢ができん子らしい。
で、北上するもヒットすることなく、国道手前になすすべなく撃沈。その後同じような高度になるも集団で上げて進んでいくグライダーを見上げて茫然としていました。
2日目3日目はキャンセルでビール三昧。なすすべなく昼から飲んだくれてました。だって蛇口をひねるとどんどんビールが湧き出してくるからこりゃ飲むっきゃない。ビールサーバー最高!!!

で、最終日。西の平野は良さげなのに足尾周辺はオーバーキャスト。しばらく待つも変わる雰囲気はないのでテイクオフ。案の定、なすすべなくぶっ飛んでしまいましたとさ。

まぁようするになすすべがなかったってことですな。
でもビールサーバーやBBQ、素敵なおともだちと楽しい時間を過ごせてほんとよかったな。同期のすなまんも優勝できてよかったな。すなまんおめでとう。
というわけでハング最高!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/340-ae9b4261
