上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末は我らがあじと、高波邸へ飲みに行った。前回ろくな新築祝いは持ってかないわ、家にあった酒は飲み干すわ、警察沙汰は起こすわで失礼しまくったので改めて新築祝いで黒霧島持って飲みにいった。「みんなにも誘いのメールしたよ」つったらちゃこが「もうやめて~」だそうな。こうやってハングメンはあちこちでヒンシュクかっていくのか…あぁ無常…
というわけで黒霧島と淡麗ダブル(プリン体99%カット)で飲み明かす。
次の日起きたら9時…案の定頭痛い。黒霧島なんて持ってくんじゃなかった…ひな祭り関連のなんかにしときゃよかった。しかし良さそうな感じなので龍門に出発。遅れて登頂するとみんな既に臨戦体制。タスクがあ~だこ~だやっている。既に出遅れた感いっぱい。だらだらグライダー組んでるとみんな次々テイクオフしていく。最後にテイクオフしてシコシコ上げて周りを見るとみんな東方面に行ったらしいのでとりあえず向かう。お城あたりで1300あったが二日酔いというのもあり引き返す。うに~…
適当にグライダーの感触確かめながら松下とってランディング。しかし北風の竹房ってば下りにくいわ。土手のローターやろな。
てなわけで本日の教訓。日選は絶対12時には寝る。どんなに楽しそうでも酒はほどほどに二日酔いにはならない!決めたよ。わたしゃ。
でも今回の日選には広島からあの伝説のEGやんが!ということはYの氏も。ぬぅ~…なんか楽しそう。いかんよこれは…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/40-e8b00a38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。