2009.03.19 あべし!
久しぶりの更新です。日選初日はキャンセルになったようで明日の天気もむむむ…な感じ。でもみんなで楽しくやってるんだろうなぁ。ちぇ~。私はというとオーストラリア行ったこともありこの時期の2連休はさすがにできなかった。1日だけでもと思っていたがこの一週間でいきなり急転直下の地獄行き。客先のシステムトラブル続発で対応に追われる毎日。休みを取るどころか三連休の参加も危うい始末。客はスーパーマーケット関係なので休みでも来いと言われかねないこの状況。そりゃそうだよな。休みの日は稼ぎ時だろうしなあ。システムトラブルなんて洒落にならんだろう。まあ営業は謝るのが仕事なんだけどストレスたまるよ。ほんと。いろいろとさ。なんも気にせずにみんなと楽しく飲みてぇなあ。おっといかんよ。愚痴になってもた。とにかく解決しないと龍門に行けない。なんとか頑張ろう!おー!やべ終電がなくなる。急がねば。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/41-d2d93135
