日選があけた翌日の本日月曜日。先日書き込みした仕事の忙しさが更に輪をかけてどえらいことになっていた。もはや収集がつかない。あれもやらねば、これもやらねば。とりあえずやることを箇条書きにしてみると・・・細かいのをいれると40項目近い数の対応しなければならないことが!ぐはっ!よそのサラリーマンらはどうなんだろう。常時どのくらいの仕事をかかえとるんやろか?
しかし箇条書きにして頭を整理してみると不思議なもんでなんか仕事が片付いた気分になってくる。実際にはなんも進んでなくてブログ更新に現実逃避してますが・・・

さて日選ですがなんか飲んだ記憶しかない。しかも会話は常に下ネタばっかでひどくゲスな集団になりはてていた。○○ニーネタにもしも話、朝起きると横からタ○○ミの「○~ックス!」という叫び声。付き合いきれんよ。まったくもって。
しかもまたランディングしくって手を痛めてしまいドラえもんのごとく腫れあがってきた。かなり痛い(ような気がする)のでさすがにまずかろうということで帰ってから救急病院でレントゲン撮ってもらったらなんのこたあない。骨には全く異常なく単なる打撲だった。シップはっときゃ大丈夫だって。ほんとかよ?ドラえもんなのに。でもそう聞くとなんか痛くなくなってきた気がする。ほんと暗示にかかりやすいよね。とりあえず帰ってビールを飲みましたとさ。
さ~て板敷行くか~。お手手と相談だな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/42-121f76e0
