しばらく更新サボってましたが超久しぶりの更新です。
いや~しかしブログの書き込みって結構めんどくさいよね~。でも後から読み返してみるとおもしろいし、飛びの記録とかもためになるのでなるべく更新したいが従来の性格が極度のめんどくさがりなのでなかなかねぇ・・・。毎日更新してる人はすごいね。頭が下がるよ。ほんと。

というわけで板敷編です。

今回行きはてっぺいとともに氏家さんカーに乗っけてもらいました。到着したのは朝4時くらい。はやっ!てっぺいは即寝したが私はというとさっさと寝りゃいいのに一人でビール飲んでだらだら。結局寝たのは5時過ぎくらい。酒飲まんと布団に入る気がしないのはアル中なんやろか・・・(まぢよ、これ)
朝起きるととってもいい天気。ひゃっほぅ~!まぁ寝る前に既に明るくかったけど・・・

そしてついに大会が始まった!というところで昼休みが終わったので仕事に戻ります。
バイなら!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/43-4e7bb76a