ついに明日が出発の日になりました。なんだかまだ実感がわかんが行くと決めてから半年ぐらい。
なんだかあっというまやったな。う~ん・・・やっぱり実感がわかんなぁ。

というわけで本日の話。
明日空港でバタバタするのはいやだったのでオーストラリアドルに両替しに外貨両替所に立ち寄ったのですが・・・
な、なぬ?両替が1ドル71円!?オーストラリアドルが今1ドル61円くらいでしめしめと思っていたら
びっくり仰天!手数料ということだが1ドル10円ってことは1000ドル両替したら手数料1万円ってこと?思わずMつにメールを送り、ぼったくりなのかどうか確認する。どうやらそうでもないらしい。まぢで!?銀行がえげつないのか私が世間知らずなのか・・・。おそるべし。
現地での両替のほうが安いという情報を聞いてその場での両替を断念する。ぐむむ・・・
とにかく明日の夜出発します。テンション上がってきたよコレ!
しかも泣かせることに同志社の後輩から応援メールがたくさんきました。ありがとう!
先輩として手本になるよう(今さら無理か?)立派に飲んだくれてフライトしてきますので見ててちょ。よし!頑張るぞっと。

そうそう、龍門月例会やります。1月25日(日)です。詳しくはトノエアー掲示板にアップしたので見といてください。今度こそ!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/5-300b7db5