どうやら十分一はかなり飛べたようでおめでとうございます。選手の皆さんお疲れ様です。有給ケチらずに行けばよかったかな。でもそうすっとフォーブスが…ぐぬぬっ。まあ池田とEJC頑張るガー!
というわけでゴールデンウィークは前半名古屋の実家へ顔見せに行って本日から鳥取。京都駅から同志社の新入生二人を載せていく予定。しかも!二人とも女の子!い~っひっひっひ!いや、だからどうってわけでもないが続けてくれるといいな。しかし18歳なんよね~。僕が35歳だから…倍違うんか!ちょっとショック…。そういえばハングの同期で同志社ギャルチック艦隊と呼ばれた「たけ、たま、しま、もり」がいたな。当時はキャピキャピしたギャルズだったが今はもう見事なマダムスになっている。このブログ見てないよな…まあゴールデンウィークだし楽しけりゃいいじゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/50-a5314828