大阪神戸で猛威をふるっているらしい。朝出勤時は半分くらいの人がマスクをしていた。まあ危機感の全くない私はしてないけど。話のネタに薬局へ行ってみると…おぉ!まぢでマスク売り切れるよ!すっげ~!もうなんかのイベントと勘違いしてるかのような自分…不謹慎だな。すんません。実は弊社でも子供がインフルエンザの疑いがある人がいてその人は今日から会社命令で休んでいる。いいなあ…いやいや、大変だなあ。しかも会社からは飲み会や外出を自粛するよう通達が!知るかって~の!ファッキン新型インフルエンザ野郎!どっかいけ!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/52-74b62986
