2009.05.21 LETS 大島!
5月末はT波、T郎のげすコンビと大島の飲み会に行くことにしました。飲みにいきますよ。Y野さん!大島は12~3年前に一回だけ飛んだことがあるがランディングの四方を海、フェンス、電柱、ウィンドパークの建物に囲まれておりかなりやば気な雰囲気が漂っていた気がする。当時スーパースポーツに乗っていたが泣きそうになりながらアプローチして電柱ギリギリをファイナルきったあげくフェンスにぶつかった記憶が・・・おーこわおーこわ。
しかも確か1000M以上上がると米軍の基地のレーダーに映るんだったよなぁ。ネタ的にはかなりおもしろいんだがまぢで映った場合どうなるんだろう。国際的な大問題になるのか、はたまた基地に一升瓶もって謝りにいけば許されるレベルなのか。いや、やりませんよ。エリアルールはちゃんと守りますって。ってゆうか二日酔いで飛べないでしょ。間違いなく。
というわけで大阪から新型インフル持参でいざ山口!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/53-d44db3be