2009.05.24 5/23龍門
今週末はさのさんが私のRSを試乗したいというので龍門へ。私はさのさんのヘロヘロコンバットでフライト。ヘロヘロなだけあって浮きはお世辞にもいいとは言えない。前のブラックマイラーのLSSを思い出した。あれも最後はセールが終わってたなぁ。
私のRS乗ったさのさんをぶち抜いてやろうと思ったが無理だった。てゆ~か、やっぱり他メーカーのグライダーは乗り味が全く違いますな。いい悪いではなくあくまで好みの問題だと思いますが個人的にはコンバットのあのバッコンバッコンとした反応はちょっとなあ…あ、だから名前がコンバットなのか?
というわけで他人のグライダーだし(なんだか乗りにくいし)無理せず最高1350くらいで東は高圧線くらい、西は船戸とって終了。なんかしらんがランディングはばっちり決まった。さのさんはというと…とりあえず納得はできたみたい。まあいいんじゃないの?
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/55-58333421