2009.07.01 社内報・・・
無題
弊社の社内報にある「~の達人」という記事を書いてくれと頼まれた。まぁいいかってな軽いノリで引き受けたがいざ記事が出るとこれがかなりこっぱずかしい。しかも編集してる人がどっから情報を仕入れたのか(JHFのHPしかないんだが)日本ランキング25位とか追記してしまった。しかも昨年は26位だったのでなんか微妙に見栄をはってるみたいでかなり恥ずかしい。むぅ~・・・

しかしそれでも世間的には国内25位ってすごく見えるらしく、みんなから

会社の人ら「大鋸すげ~な~。地区予選勝ち抜いて日本選手権に出れるくらいうまいのか~。オーストラリアの大会の日本代表にも選ばれるし、さすがやな~。」

大鋸「いえ、あの・・・違うんです・・・選ばれたわけではなく・・・大会人口もですねぇ・・・」

やばい。かなり誤解されている。詐欺師になった気分や。まあでも一応弊社は2000名くらいの企業なのでこれでちょっとは知名度アップに貢献できたか?しかし後から読み返してみるとほんま うそくさい文章やな。飛んでるときは実際なんも考えてないのに。
もう二度と書かんぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/62-46bf0739