2009.07.10 とりあえず…
先週末鳥取行った時にもっとブログを更新するよう言われたので書きだしてみたがこういうのってなんかネタがないとなかなか入力が進まない。毎日日記書いてる奴ってどんなこと書いてるんやろ。
そういや池田エントリーしました。意外と少ないのね。保険がネックになっとるんやろか。生命保険でいいって聞いたしとりあえず過去酔っ払った拍子に上司に入らされた生命保険を書いといたがあれでいいんかしらん?
後、初日に名古屋のお友達が見にくるのでいいとこ見せなきゃいかんのだがそのお友達が言うには
「観客はどれくらいいるん?観客席とかあるん?テレビとか来てるん?」
社内報の記事でも書いたがやっぱり誤解されてるなあ。もっとメジャーにするにはどうしたらいいもんかな。スポーツ的な観戦はできんしなあ。昔やったシマセイキみたいな番組は無理なんかな。琵琶湖チャレンジとかいって。
「おぉ~っと!大鋸選手!男道で山沈!ここでリタイアだぁ!!」
みたいな?
しかしはっきりしたネタがないとなんかダラダラした文章でもう一つやね。もう寝よっと。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/64-37019e20