2009.07.14 どらくえ
ね、眠い・・・ちまたでうわさのドラクエ9を買ってしまった。ここ数年ゲームは全くやってなかったが久しぶりに毎晩ゲームで夜更かししてる。会社から帰るのが10時くらいでそっから4時くらいまで。RPGってば切り上げ時が難しくて「ここまでやったら終わろう」と思ってもイベントが始まると終われなくなってしまう。ほんま頭悪すぎやなぁ。
東京の同僚は発売日のカウントダウンイベントまで行ってテレビの取材を受けたって言ってたがさすがにそこまでする気はさらさらないが35歳にもなってなにやってんのよ?大鋸さん・・・

今回のドラクエ9は主人公や仲間を自由に設定できる。性別とか顔とか髪型とかね。なんで主人公は男にして名前は「タカミツ」。後のメンバーは全て女にした。

「これでハーレム状態やな。うひひっ。」

病気か?貴様!

でも毎晩こんなことやってるのは今現在230万人ほどいるらしい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/65-28feff6a