2009.07.19 転職します
今までためらってましたが転職することにしました。できる状態じゃなかったってのもあるんだけど今まで培ってきた経験が無駄になる気がしてできなかったんですがさんざん悩んだ結果なのでくいはありません。新たな職業について頑張ります。
そう!旅芸人から戦士へ!攻撃力がいまいちなんよね。旅芸人は。これで戦士2人に僧侶に魔法使い。オーソドックスはパーティーやな。
………すいません!怒らんといて~。たまにはこんな書き込みでもいいでしょ。天気悪くて飛びにいけないし暇なんよ。しかしなんか社長秘書とかホステスとかの職業も作ってよ。エニックスさんよ。ぱふぱふはもういいからさ。ってそんなんしたら違うゲームになってまうか。とりあえず最終日は池田いこっと。あ、生命保険の契約番号がわからん。大丈夫なんやろか。まあいいか。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/66-15689222
