2009.08.03 池田山カップ
みなさん池田山カップお疲れ様でした。また大会運営してくれたまっすーや役員の方々お疲れ様でした。天気は残念でしたがこればっかりはしかたないですね。ってか今日になって梅雨明けしとるやんけ!おそいよ~
というわけで奇跡的に晴れて飛べた初日はタイミングがかなりトリッキーで結局ぶっ飛びだったけどとりあえず振り返り。
前半かなり渋い条件の時がありそのタイミングではかなり多くの人がぶっ飛んでたが私もその一人だった。出た後、セオリー通り右の尾根でまわすも渋すぎて現状維持が精一杯。しかし!
すぐそばをマンちゃんらしきグライダーが一緒に回している。「こんなところでご一緒できるとは!」と思い必死についていくと・・・ありゃ?よく見るとWWのステッカーが見えた。Kつらさんでした~。
チャンプはすでにいっちゃん上だったそうな。すなマンフレッドがくらいついていってたらしいがやっぱりレベルが違うなぁ。当然と言えば当然なんだが。
その後じわじわ高度を落としてLDしましたとさ。でも夏の暑さの中おいしくビールが飲めたのでよしとするか。後はEJCだけか。クリクリカップとかやってくんないかな。

大会の疲れを癒すため本日まで夏休み・・・のはずだったがトラブルのため急遽出勤。あべし。まあ飲んでただけなんでいいけど。今日の分の休みをもう一日お盆にとって飛びにいこっと。
しかし8月7日(金)はどうしても休めないのでチャンプin龍門はあきらめざるをえない。
というわけで予定としては

8、9日・・・別の用事
10日・・・チャンプの追っかけで霊石もしくは池田
11、12日・・・そのまま霊石もしくは池田
13日以降・・・社会復帰

こんなところか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/71-7a669ec2
