夏休みが終わり本日より出勤。弊社は5日間分を自由に日程を設定して夏休みにできるため2日間は池田の大会に、残り3日間は今週月~水を休みにして5連休にした。しかしなんかよく移動した夏休みやったなぁ。疲れたよ。
初日名古屋に移動してそのまま飛騨高山へ、大阪に戻ってきたと思ったらそのまま鳥取へ、ほんでもて最終日は池田(すなまんカー)に移動して電車で大阪帰ってきて本日出勤。はふぅ~・・・
各地でマンフレ祭りが開催されているようで楽しそう。でもあんまし飛べてなさそうで残念ですな。しかし今年の夏はどうなってるんでしょ。まったくもって。
それでも最終日の池田はそこそこ飛べてあっつい夏を満喫できたのでよかったよかった。

雲底は1100くらいで低く、若干荒れ気味ではあったが1時間半くらい飛べて涼しかった。内容はというと小島、池田温泉までくらいなど山際をひとしきり飛んだ後、ランディング上空で800Mくらいあったが沖は雰囲気悪そうなので無理して前に出てアウトランしたらビールが飲めないと判断しガレバに行った後適当に飛んでランディング。その後あきが沖に突っ込み川原にアウトラン。すなまんとかは帰ってきてた。ずっと天気がすっきりしませんでしたが最後に夏を満喫できたのでよかったです。
スナマンとあっきーなは足尾に行くというのでJR大垣駅に送ってもらい帰路についたとさ。二人は無事足尾についたんかいな。まだ高速道路の上だったりして。ププッ
2日働いたらまた週末。日曜日にタカナミと霊石行く予定ですがみんな足尾行ってるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/72-a89b3543
