2009.08.14 あれ?
とってもいい天気のお盆。みんなが夏を満喫しているこの時期に既に夏期休暇を消化してしまい、出勤中ですがなんかやる気にならんのであっちゃこっちゃサイトを見ていると・・・

「Forbes2010 1/3~1/12」

ありゃ?日程変更になったんかいな?1月中旬くらいの日程だったのであきらめたがこれが本当ならちょっと話が変わってくるなぁ。う~む・・・来年は7月にモンテクッコに挑戦してみようと思っていたがもう一回フォーブスにリベンジに行きたい気もする。トーイング怖ぇ~けど・・・。どないしょ~

まぁ世の中の景気が良くなって弊社の売上が元に戻って私の営業成績が上がるのが前提の話ではあるが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/73-d2f491d5
