2009.08.31 だらだら週末
今週末は用事があり名古屋に行ってまして帰ってきたのが夜中の2時くらい。日曜日は飛びに行こうと思ってたのですがいろいろやりたいこともあったので雑用デーとした。
目が覚めると1時。いつもながら用事がないと起きる気になるまでひたすら寝てしまう。いかんなぁ。
まずは掃除洗濯。ゴッキー撲滅強化週間ということで部屋中きれいにしてファブリーズを噴射しまくった。これだけきれいにすればやつらもおいそれと近づいてはきまい。しめしめ。
次にキャリアのクッション用のマットを張り替える。Rぽうさんが車に置いてったマットをそのままちゃっかり流用。しめしめ。後はなんやかんやお買い物。
そうこうしてるともう夕方なのでとりあえずビール飲んでテレビみてると本日は選挙の日。声枯らして叫んだり土下座したりしてる立候補者を見て「うそくせぇやつらめ。」と思ったが日本の未来を憂う納税者としてここは一発、清き一票を投票しにいった。でも酔っ払ってたのであんま考えずに決めた。全然憂ってないじゃん。清くもないじゃん。まあそんなもんよ。(でもちょっとは考えてたよ。まぢで)
しかし最近「官僚達の夏」って番組を見たが政治家や官僚ってのも大変だなぁ。身勝手なパンピーの批判を一身に受けて国のためにあんなに頑張ってるんだから頭が下がるよ。ホント。まぁ実際はどうか知らんがもし自分がやれって言われても無理やな。失言しまくりやろな。多分一年も持たずに
「滅びるがよい。身勝手な人間どもよ。」
なんつって魔王みたいなこと考えだしそうや。そんなことを想像しながらテレビ見てビール飲んでたら3時!先週に続いてなにしてんだ!?はよ寝ろよ。おかげで本日も寝不足になったとさ。
来週は飛びにいこっと。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/76-5064db69
