今週は久しぶりに龍門に行きました。土曜の晩に龍門に行きMつ、Yすけ、T&M(実名書くのってやっぱやめたほうがいいんかしゃん?)と3時まで飲み明かし9時半起床。寝起きにSさんのグライダーをパッキング。なんつーバブリーなグライダーや。カーボンのオンパレードや!ひぇ~!アルミパーツがほとんどないっす!
てな感じで登頂。すでに良さげな積雲ができてる。高波の後しばらくしてからテイクオフ。既にコンペ組は結構上げておりコンパ組?は出遅れてしまった。いまいちパワーを感じないサーマルではあったが沖に出たさのさんらが上がっていないのでとりあえず我慢してあげる。するとコンペ組が西にスタートするのが見えたので自分は1000くらいで結構高度差はあったがなんとかなるべぇと思い、かなり遅れてついていく。途中さのさんやゆーすけと一緒にリフトを拾いながら西に進むが二人はいまいち上がってこないのでとりあえず1人で進むと船戸手前でいい感じのサーマルにヒットし1400。川辺の湯まで来るが誰もいないし雲も消えたし、しかたないのでリターン。(どうやらみんなタスク 決めてて岩出橋でリターンしてたらしい)戻ってくるとパラがうじゃうじゃいたのでJRあたりで700まで上げ直し上をスルーして龍門山頂へ。するとさのさんやさーや?他の角ありの人らが頑張ってたのであんまり邪魔しないように控えめにセンタリングし、今度はさのさんと一緒に東へ進む。が、高度が足りずリフトもないのでどないしょ~と考えてるとさのさんは速攻で帰っていった。がちょ~ん…1人ではいかんともしがたいので戻ってきてそのままランディング。既にみんな降りてた。最高は氏家さんの1800らしいが最初の出だしで遅れたのがあかんかったなあ。まあなんやかんやでたくさん飛べた龍門でした。めでたしめでたし。
その後は韓国組のパッキング手伝い。私?私は今回の韓国ツアーはパス。来年のヨーロッパに財力を集中させます。てゆうかメンツを聞くと恐ろしくてさぁ…絶対国際問題やらかすぜ。やつらは…し~らね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/79-9bd411d8