ちょっと話が前後しますが本日のお話。
オーストラリアに着いた頃からの話は記事は書いてありますのでまたゆっくり画像も交えて更新しますが取り急ぎ本日の話から。

大会4日目 FORBES→YOUVEL→GOLGONG ほとんど194kmのストレートタスク

結果 ロックアウト×2回 ぶっ飛び×1回 全くうまくいかず。
しかし今回のフォーブスは連日風が強くトーイング時はかなり荒れている。詳細はわからないが
(OzReportに記事が載ってるかもしれないが)初日にロシアの選手がロックアウトして空中で
グライダーがぶっつぶれて緊急パラシュートで落ちてきたり(この人は怪我はなかった)、その他に
オーストラリアの選手が一人お亡くなりになったようだ。(こちらも詳細不明)
そして本日もトーイング時にどなたかがサーマルに煽られて離陸直後に傾いたまま地面に激突
し救急車で運ばれてた。一時ゲートクローズ後に再開したがフォーブスってばどうなってんの?。
怖え~よ・・・
しかし今日は不甲斐なさすぎた。スタートラインにすら立ててない。確かにコンディションは激荒れ
で怪我した人もいたがほかの人はきちんと上がっていってる。こんなことではだめだ!
気合を入れなおそうと心に誓いながらヘッドクオーターで一人飲んだくれる。
ビッキーさんが晩飯おごってくれたのはラッキーだったけど。

というわけで書きたいことはまだまだあるが宿屋に戻るというのでまた明日。
バイビー。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/8-09085d66
