昨年度にネ申の名をほしいままにした龍門月例会ですが今年度もやることにします。足尾も盛り上がってるし関西も頑張るぞ~!さぁ!冬の龍門を熱くするぜ!!スクールや遠隔地問わずみんなOGAネ申のもとにきてくれ~!今度は晴れにすっからよ~!みんなでたくさん飛んでうまくなろうぜ~!
とはいってもOーがさわら会長とやろうと話しただけでまだなんも決めてませんので詳細が決まったらまたアナウンスします。かかってこいや~!
というわけでできれば10月からやりたいところだがしかしながら10月はイベントがかなりあるなぁ。ざっとみてもこんだけあるぞ。

10月9日~12日 EJC 平和カップ (わしゃEJCや)
10月17日~18日 メンズカップ(レディースカップ)
10月31日~11月1日 鳥取選手権 あ、四国の毛利さんカップもかぶってんちゃう?

てな具合ですな。ほんだもんでやるとしたら10月24日~25日かなぁ。これ見た人はちょ~っとそのあたりの予定を空けておいてください。まぁ第何週のなん曜日って予め決めたほうがいいやろな。ちょっと他の人達とも話してみます。なんかご意見あったらコメントくださいな。
ちゅ~わけで、COMING SOON!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/80-5572dd10