2009.10.16 EJC 最終日
楽しかったEJCもついに最終日。この日のタスクはサル公→富谷山→なんちゃら橋→関城LDの55km。でもな~んか午前中は曇ってて渋そう。う~ん・・・

徐々に晴れ間も広がりゲートオープンとなるがいまいち。出た人らは下のほうでのた打ち回っている。こらあかんということでしばし様子見。しばらくして板さんのプッシュでテイクオフ。
+0.5くらいのよわ~いサーマルでやっとこやっとこ650くらいまで。沖でガーグルができているが上がりもいまいちっぽい。すると山の稜線上で長い間日照がありトンビ先生も回してるので「これだ!」と思いTO上を通りパラTO方面に一人突き進む。
・・・・・・・シ~ン、またスカる。と思ったらパラ前でヒット!よっしゃ~!
しかし750くらいで頭打ち。ちょうどスタート時間だったのでこのままサル公行こうか迷うがちょっとしんどいのでTO前に戻ると第一集団が900くらい?でサル公へ向かうのが見えた。さっき沖で上げてた集団だ。またもややってしまった。狙いはいいと思うんだがなあ。なんかうまくいかんよ。また低い高度でのたうち回る。上げたらまた懲りずに山の稜線へ。またとんびが回していたので上についてヒット!800くらいでさっき第一集団がサル公で上げてたのが見えていたので今度は迷わず突っ込む。
……シーン。だからなんでやね~ん!そのままモーパラにプスッと突き刺さってしまい私のEJCは終了。カクッ…
総合32位でした。でもうまくいかなかったけどなんか自分の考えで飛んでた気がするのでそういう意味ではよかったかな。次は西富士。寒そうやなあ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/89-fbd4bd23
