2009.10.28 こ~よ~
先週末は三重県御在所の紅葉を見てきました。思えば紅葉なんてまともに見に行ったことなかったなぁ。
御在所山はロープウェイで登って標高1200Mのところにある。ふもとは全然緑色で紅葉のこの字もないのに頂上に登ったら全面まっかっか。写真は山の中腹くらいでそれでもこの状態。すごいなぁ。

091024_1325~01

1200Mでこれだけ世界が違うのもびっくり。だって1200なんて普通のサーマル1個ですぐ行けちゃうじゃん。別になんてことない世界だと思ってたが一般自然的レベルではかなりの高度差のようだ。う~む。つくづくすごいことをやってるんだなぁとしみじみ思いました。ハング万歳!

というわけで今週末はMさんカップに行ってきます。でも天気いまいちっぽいしらーめんうどんをはしごして飲んだくれますか。あ、龍門月例会のアナウンスしなきゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/92-4f398a2f