11月3日は文化の日ということで大阪の文化?吉本新喜劇を見に行きました。
やっぱり肖像権やらなんやらで写真は撮れませんでしたがかなり楽しましてもらいました。よかったよかった。茂蔵じいさんとか見たかったがしいたけみたいな頭したおばちゃん(名前は知らん)とかもなかなかおもしろいなあ。劇場が始まってしばらくしたら値段安くして立ち見席とか発売するのも大阪っぽい。また見に行きたいと思いました。
と、思いきやその日は龍門がすごいよかったらしい!なぬ?!九度山橋本行き放題とな?!あべし…
モンテクッコエントリーすべしとの天の声が聞こえてきたがエントリーするサイトにたどり着かん。今週末の鳥取選手権で教えてもらおっと。ビール買って行くんでひとつよろしく頼むよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/95-56b6b139
