みなさんこんにちわ
龍門月例会実行委員会 大鋸です。

11月15日(日)に龍門にて2009年度月例会を開催いたします。
当日は10時にトノエアーショップに集合して下さい。しかしウェイポイントのデータとか入れないと
いかんので参加される方は早めに集合して下さいませ。
ルールとかの詳細はいろいろ考えておりますがとりあえず参加資格は以下の通りで、

■XCPライセンス取得者
■P及びC級についてはインストラクターの許可が必要
■安全にアウトランディングの判断が出来る
■エリアルールを準拠できる(旋回方向、ゴルフ場上空フライト禁止等・・・)

特に事故が続いていますので安全性を十分考えたフライトをお願いします。(安全性を高めるルールってなんか考えられんかな?)
と、いろいろ書きましたがコンセプト的には角有りの人でも楽しく大会の雰囲気が味わえて、ちょっとでも大会人口が増えるきっかけになれば、ってな感じるで考えているので大会にちょっとでも興味のある人はためしに是非参加してみて下さい。みんな待っとるよ~。
天気予報的には今んところ出来そうな感じ。まだわからんがなにしろねぇ・・・。とりあえず空に向かって毎日念力でもおくっとこ。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/97-80777d05
