上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.22 9/22 池田山
さて、本日は池田山で飛びました。
テイクオフして渋めのサーマルにひっかけひっかけなんとか850まで。パラが山裏で上がっているので突っ込んでみるといい感じのサーマルにヒット。1400まで上げて裏を伊吹山方向にグライドするもリフトはなく一度テイクオフまで戻って上げなおし。1500まで上げて再度伊吹山方面へ。奥のほうでK原さんがいたのでちょっと絡んでみる。1400まで戻して更に進むもなんか荒れてる感じで尻尾巻いてテイクオフまで逃げてきた後1400まで。高層雲が結構張り出していたが減率が良かったようでサーマルも豊富だったので沖もいいのかなぁ?と思い今度は大垣駅方面へ。するといつものガレ場はうんともすんとも言わず国道まで出て900になり引き返してランディングへ。一時間半ぐらい楽しめました。
来週は飛びに行けないので次飛ぶのはEJC。さぁ大会頑張るぞ~。あ、エントリーせな。給料日までお待ちくださいな。
本日はジムで運動して不覚にも疲れからか7時くらいから今まで寝てしまったのでおめめぱっちり。久しぶりにブログの筆をとってみました。

3連休は皆さん東へ西へとツアー三昧で楽しそう。私はというと地元でなんとなく過ごしていました。初日は池田山に行きましたが人は少なくHやしでらさんとタンデムHろしさんのみ。さ~びし~。しかも山の裏から黒い雲がわんさか沸いてくるので飛ぶのはやめて、いつもお世話になっているのでたまには役に立とうとHろしさんのお手伝いで車降ろし。これで5点は獲得できただろう。しめしめ
と思ったら意外といい天気になり雲底900でHでらさんは1時間くらいフライト。ありゃりゃ?

2日目は掃除洗濯お買いもので終了。

で、最終日。
最近お腹が気になって(今頃!?)嫁はんとジムに行ってきました。実は最近更にお腹がたるんできた気がしてて会社でも言われてしまったのでさすがに危機感感じました。今までも何回か同じようなことがあったが長続きしなかったので今度こそジム通うぞ!
というわけで6kmくらい走って筋トレ。腹筋マシーンは100回くらいやりました。ちっとはへっこんだやろか。でスーパー銭湯行ってさっぱりして晩飯食ったら二人揃ってバタンキューってな感じで3連休終了。疲れました・・・
2012.08.05 8/4,5 池田山
フェイスブックをやりだして以来すっかりご無沙汰なブログワールド。気づくと長文書くのが非常にめんどくさくなっている自分がいる。こうして人間はどんどん退化していくんですな。実にいかんよ。

というわけで大会も近いので今週末は嫁はんに外泊許可もらって池田にお泊り。4日はぶっ飛び。いいとこなし。最近なんかぶっ飛びが多い。なんとかせねば。その後足尾勢+αで川に泳ぎに行きました。気持ちよかった~。で台湾ラーメン後にズームでサッカー観戦。

5日はみんなでタスクを決めていたがデータ入れてないのと(パイロン多すぎて覚えられない)嫁はんが一人で待っているので早く帰ってあげたかったのでタスクは無視して一人でまったり飛んでました。
雲底1200でフライト時間1時間くらい。最近ぶっ飛びばっかりだったのでいい練習にはなりました。今日は沖が意外とサーマルが強く春を思わせるようなげんこつとまではいかないがデコピンサーマルが豊富で220くらいから800まで戻して南のガレ場までグライドしたりといろいろできました。で帰ってお風呂掃除をしてポイントを稼ぎ家事にいそしんでましたとさ。

あかん、ほんまに長文が書けんようになってもうた・・・
さて、昨日フェイスブックを始めたところ本日一日でお友達が22人になりました。友達になってくれた方どうもありがとう。でも自分から友達になってくださいは拒否られたらどうしよう的な不安からなかなかできませんがまぁそのうち。もしこれ見てたらまた友達になってくださいな。

ブログも書きますが今後はフェイスブック主体でやっていこうかな。
でもあんまり長文はよくないのかな?まだお作法がよくわかりません。
さて、ついにフェイスブックに本格登録しました。登録自体は一度やっていたのだがよくわからずその時はやめてしまいましたが本日接骨院で1時間半も待たされていた間に本格登録してみました。
とりあえず会社と大学と高校と趣味の欄を記入してみると・・・
友達かも的なところにハングの面々がずらり。たまに「誰こいつ?」みたいなお方もいるがほぉ~、な感じ。

しかし友達登録の方法がわからずとりあえずTと友達になるをクリックしてみたが・・・あれ?どないなった?みたいな。後、どこをどうさわったらいいかも全くわからず。とりあえず本日は寝よう。

また誰か操作方法教えてちょ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。